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  【◎ヾ◎З】バイク・単車・単コロスレッド2【◎ヾ◎З】

01: 名前:名無しさん投稿日:2006/07/25(火) 11:46
バイク乗りによるバイク乗りのためのスレッドです。

前スレはこちら
http://ronso.biz/hakodate/bbs_ronso/mibbs.cgi?mo=p&fo=gai&tn=0203 [source] [check]
4輪の方はこちらへどうぞ。
http://ronso.biz/hakodate/bbs_ronso/mibbs.cgi?mo=p&fo=ronso&tn=0820 [source] [check]


honda
http://www.honda.co.jp/motor/ [source] [check]
kawasaki
http://www.kawasaki-motors.com/mc/ [source] [check]
suzuki
http://www.suzuki.co.jp/ [source] [check]
yamaha
http://www.yamaha-motor.jp/mc/index.html [source] [check]
ducati
http://www.ducati.com/od/ducatijapan/jp/index.jhtml [source] [check]
Harley-Davidson Japan
http://www.harley-davidson.co.jp/index.html [source] [check]
cagiva
http://www.cagiva.co.jp/ [source] [check]

免許はこちら?
http://user.host.jp/~hakoji/ [source] [check]

02: 名前:代理人投稿日:2006/07/25(火) 11:54
代理人、実は単車好きの中免野郎です。
隙あらば大型自動二輪の免許を取りたいなと思ってます!

03: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/25(火) 12:10
仕事サボッテぶらっとバイクに乗りて〜2ゲト

04: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/25(火) 20:22
挙げていきましょう

05: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/26(水) 13:12
    (⌒─⌒) 風になれ!             
  (>=◎´・ω・`))  (´⌒(´⌒;; / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /_./ 〉⊂_ノ`  (´⌒(´≡<   ブゥゥゥン!!!!!!
 〈/ )/__,ミ ≡≡≡(´⌒;;;≡≡\________
 (_/^´  (´⌒(´⌒;;

06: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/26(水) 14:52
単車って80年代から進化してるのかな。
最近のオートバイは古いものの焼き直しの感が強いっすね。
明らかに進化したなと思うのは大排気量スクーターくらいか。

07: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/26(水) 15:22
けっこう、EFI化されてたり、倒立サス仕様だったり、進化してると思うけど。
四輪の進化は、エコカー・ハイブリッドカー、あたりかなぁ。
ま、バイク乗りがカーナビとか使うのって聞いたこと無いしね。
キーレスエントリーも要らないし、P/Wもいらないし、エアコンも。。。w

08: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/26(水) 15:42
>>07
EFIは一瞬出たんですよ。kawasakiから。Z750GPだった記憶。
でも単車のりはキャブじゃないと納得しない人が多くてすぐにやめました。
たしか倒立サスもその当時からあったと思った。
目に見えないエンジン制御系なんかは凄く進化してるんだと思う。

09: 名前:07投稿日:2006/07/26(水) 16:36
CB1300スーパーフォア、GSX1300とか、EFIだと思ったけどなぁ。
あれらは、現行機種といわないのかなぁ・・・。
Z750GPのEFIの初期は、シールドが甘くてよく止まった。。w
@は、本田のターボか。。。 Wing400のV型エンジンにターボ付けたヤツ。

倒立サスって、80年代から市販されてた? Fサス・インナーチューブを
傷つけて、オイルシールが逝く可能性ありで、レースしか使ってなかった
記憶があるんですがね。

エンジン制御系は、2stだとヤマハのYPVS(ミーミー)あたりを皮切りに
ポートタイミング変更系と吸気チャンバー系、2stだとCBRあたりのREVあたり
からバルタイ系の制御が出てたね。
確か、REVと似たような機構が、TYPE-R(四輪)とかに使われたんじゃ
なかったっけ?

10: 名前:07@訂正投稿日:2006/07/26(水) 16:37
”2stだとCBRあたりのREVあたり”  (誤)
”4stだとCBRあたりのREVあたり”  (正)

11: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/26(水) 17:44
>>09
可変バルタイはREVが最初でしたね〜テラナツカシス
4輪のやつはかっこインテグラVTECが最初ですね。
もちろん買いましたがw

12: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/26(水) 17:50
それよりもいつの間にか2ストスポーツってなくなっちゃったのね。
過去に6台乗り継いだんだけどいま数えたら4ストが2台、2ストが4台だった。
オイルの焼ける匂いが好きでした!

13: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/26(水) 18:03
>>12
公害対策でしょうかね。  2ストスポーツはちょっと前に、中古車がプレミアで
高騰してたのを思い出しました。
RG250、RD250/350あたりまで、そうでもなかったけど、RZ350(RD350LC)を
皮切りに、2stパワー競争で。  バリバリ伝説とかふたり鷹あたりが拍車を
かけたかな・・・(笑)

カストロール好きで、分離のくせに混合にしていたヤツもいたような。。w

14: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/26(水) 18:23
>>9
倒立も今はレプリカでは普通についてますからね。オイルシールはどっちにしても逝きますし。
今は好みの問題かと。

>>12,13
なんか2stも4stも環境に悪いのは変わりないと聞いた気がするんですが違うのでしょうか?
単純に2stは煙が見えるから世間はそう思うだけらしいですよ。
2st現在所有。。

15: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/26(水) 18:38
ミラーが真っ白になったと思ったら、後ろからマッハIIIか、KHらしきものが
来たときは、びびった。(笑)
2stというと、RZ(-R)、MVX、RGΓ、KRかなぁ、、、リアルタイムは・・・(^-^;;
あ、TZRも、NSRもあったな。  アレは速すぎ。。。(笑)

>>9
いやいや、倒立タイプだと、跳ねた石やなんかでインナーチューブが傷つきやすくなり
それでオイルシールが傷むって話だったと思いますよ。
バネ下重量軽減で、サスのレスポンス向上が目的なんでしょうけどね、本来は。

コムスターで軽減を図った割には、ベンチレーテッドブレーキで重くしてるような
CBXもあったなぁ。。。(汗 TRACだっけ? ベンチ+あれで、メンテが大変。。。

16: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/26(水) 20:10
煙じゃないけど、SRの後ろで信号待ちすると
こっちの胸のあたりに空気のカタマリがポンポン飛んで来て楽しいよな。

17: 名前:昔CBXのり投稿日:2006/07/26(水) 20:11
>>15
インボードディスクだな。ナツカシス。

18: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/26(水) 22:30
>>17
俺も22年前に乗ってたぞー

19: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/26(水) 22:40
>>18
おおお、それはそれは。
自分青白ツートンでした。マフラーはヨシムラサイクロン。
当時は馬込在住。

20: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/27(木) 00:51
下駄バイクがほしい現在。だれか余ってないかないですかー??

21: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/27(木) 09:48
>>20
バイクは趣味性が高いから、もらったバイクだと愛着わかないからダメじゃないか?
安くてもいいからちゃんと買ったほうがいいよ。
CB400とかよさげ。下駄っぽい。
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/cb400ss/ [source] [check]

22: 名前:20投稿日:2006/07/27(木) 16:19
いやいや、自分はいじる方なんでどんなバイクでも愛着わきますよ。
それにただでもらおうなんて思ってもないですし。

原付とかのこと言ってたのですが…

23: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/27(木) 20:52
16ではじめて原付乗ったときの興奮を思い出すな〜。
友達から4万円で買った。MB50。年齢バレるなw

24: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/28(金) 08:52
俺が16で初めて乗ったのがスーパーカブ 高校にスーパーカブで通ったなぁ
昔々の話です。

25: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/28(金) 11:51
俺は中学の時、畑でスズキバンバン80に乗ったのがバイク初体験でした。

26: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/28(金) 11:59
>>23
バッテンフレームと、冷却フィンのやたらでかいエンジン、夏カシスw
MT50とラクーンが兄弟車だったねぃ。。w
http://ceindex.hp.infoseek.co.jp/bike/racoon2.html [source] [check]

その後に、MBX50やRZ50、RG50Γなどの100Km/H超えの原チャリ時代
を迎えることになる・・・w

27: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/28(金) 18:24
1万まで回ったよ>MB
ホンダ初の2ストエンジンだったんだな〜。
4ストはホンダの基本軸っつかアイディンチチーだったからね。

28: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/28(金) 18:50
っていうか、函館のバイク屋ってどう思います。
売るときと、売った後では全然態度が違うバイク屋ってあると思いませんか?
結構バイク屋で悩んでる者は多いと思います。
ちゃんと心がある接客をして欲しいですね。

29: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/28(金) 18:53
鈴鹿8耐燃えてますね〜

30: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/28(金) 19:05
>>27
戦後すぐの頃の2ストってとても大変だったらしいですね。
機構が簡単だからすぐに作れるんだけど焼きつきとかオイル漏れとかで昔の人は苦労したらしい。
で、本田総一郎がそれをみて「4ストじゃなきゃダメだ。ホンダは4ストで行く」と決意したんだっけ。

>>28
関係なし。接客の話は接客スレかどっかでやってくれ。

>>29
鈴鹿8耐は昔一度見に行ったよ。その頃は4時間耐久のほうが人気あったよ。
宮城光が走ってたよ。

31: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/28(金) 20:24
単車スレだから別にいいんじゃねーの?関係なしの意味もわかんねーしw

32: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/28(金) 20:31
よくねーよ。接客スレへどうぞ。

33: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/28(金) 20:51
自分はアメリカンタイプの単車が増えた頃に一度降りました。
あのアップハンドルがどうしても馴染めなくてねぇ。
ハーレーのスポーツスター系なら乗ってみたい。

34: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/29(土) 08:08
アメリカンバイク。。。  近所にいるけど、マフラー改造しててうるさいんだよ。
脳が壊れてるんだろうな、、、自覚症状がないから、朝から吹かして困ってる。
バイク乗りならバイク乗りの立場が悪くならないよう、他人様に迷惑をかけない
行動を心がけて欲しいと思うよ。

35: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/29(土) 10:52
ここはバイク乗りのためのスレッドです。

36: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/29(土) 21:47
明日は雨の心配は無い様だねー
皆さんはどこえお出かけですか?

37: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/29(土) 23:16
城岱のワインディングなどは景色も良くていいんじゃないか?近すぎるけど。

38: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/30(日) 02:10
仕事だ、ばかやろうー

39: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/30(日) 06:32
ところで、この近辺にレンタルバイクってないんだろうか。
いちいち買うまでもないが夏場に一度は乗りたい元バイク乗りでーす。

40: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/30(日) 18:15
ttp://www.karamatsu-train.co.jp/hakodate/rental-bike.htm

ttp://www7.ocn.ne.jp/~majima/kokusantoppage.htm
w400の試乗車

41: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/07/30(日) 21:35
>>40
ありがとう。ふむふむ、大型のレンタルは無いんだな。残念。

42: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/02(水) 19:41
ところで皆タイヤ何履いてるお?いいタイヤはいて端から五センチくらい使ってない奴はけっこーいるし。
まぁタイヤがよければストッピングもよくなるから人それぞれだけど

43: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/02(水) 23:15
ミュシュランマカダム

44: 名前:??????????????????投稿日:2006/08/04(金) 20:06
某バイク屋の外に置いてるバイクに、酔っ払い運転のオヤジが突っ込んだらしいお!

45: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/04(金) 20:27
何所のバイク屋だ?

46: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/07(月) 20:05
>>45
湯の川の珍車曾で有名な店。

47: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/07(月) 20:50
>>46マジ?被害は?

48: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/07(月) 20:52
≫46 普通に営業してるみたいだけどねー

49: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/08(火) 09:49
あっちーよ。仕事さぼってバイクにのりてぇ〜

50: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/08(火) 14:54
>>49
手元にあるだけでマシ。修理中で入院してる俺のバイク。部品無いから夏乗れないかも…

51: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/08(火) 16:51
部品がないバイクって?何に乗ってるの?

52: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/08(火) 22:08
今日湯の川でピカピカのスーパーホークIII見た。
奇跡かと思った。テラナツカシス

53: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/08(火) 23:26
軽量コムスター、クラス初のダブルディスクブレーキ(F)、エアサスペンション(F)
バリ伝で大人気になった、CF750Fと似てる(?)シルエット。
360度クランクは、よく回ったなぁ。 Z-FXやGSXなどのDOHC時代に、
SOHCの方が良く回ったという変なエンジン・・・w  ナツカシスw
インレットx1、エグゾーストx2のバルブ構成だったなぁ・・・

54: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/09(水) 00:38
>>51 純正が欠品とかよくある話。現行車じゃなきゃそんなもんだし

55: 名前:52投稿日:2006/08/09(水) 07:32
>>53
新車かと思うような状態でしたわ。
ホンダは旧車のパーツ供給が良いので維持しやすいのかな、などと思った。

56: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/09(水) 22:21
古いバイクを色々所有してるが
欠品が一番少ないのはホンダだね。

57: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/09(水) 22:28
以前、碑文谷の部品センターでよくお世話になりました。
どんな古いバイクの部品でも時間くれれば必ず作ります、って言われた記憶アリ。

58: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/10(木) 00:32
>>57
そりゃ作れるけど、いくらかかるんだよw

俺の場合、純正ピストンはもうストップなんだが作ってもらえるのかな?まぁ普通社外のオーバーサイズいれるけど

59: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/10(木) 13:34
>>58
確か金額は普通の値段だったよ。注文したわけじゃないけど。
作るのにかかる費用全部請求されるならホンダに頼む意味ないじゃん。
とにかく納期さえもらえれば、というニュアンスでした。

60: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/10(木) 21:56
盆休みはどこに行く?

61: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/11(金) 22:33
やべー、大型自動二輪の免許欲しくなってきた。。。
どこの教習所に通えばええんだ?函館はどこでもやってんのか?

62: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/12(土) 09:49
厚沢部自動車学校(-.-;)

63: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/12(土) 11:54
フザケンナ(` ∀´)σ)∀`)

64: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/12(土) 20:37
教習所ならマジマかシミズだべ。

65: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/12(土) 20:56
アホか。普通に函自に通った方が無難!マジマでとったらハーレーのDMの山になるぞ。

66: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/12(土) 23:27
函自は自動車学校です。
教習所ではありません。

67: 名前:61投稿日:2006/08/13(日) 00:06
おー、普通二輪持ってると技能12時間だけでいけるのか。
函館自動車学校で取れるんだな。わかった。
待ってろハヤブサ!

68: 名前:61投稿日:2006/08/13(日) 00:14
ところで、函自は教習車に何使ってるのかわかる人いる?

69: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/13(日) 01:00
CB750だと思います!

70: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/13(日) 03:16
>>66よ!函館では自動車学校に行ってても教習所に行っていると言う。オマイ、パコダテ人じゃねぇな!

71: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/13(日) 03:22
矯正所と間違えたのでは?

72: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/13(日) 07:07
CB750と聞いてナナハンライダーを思い出すおいらはオサーン。
今月号の月刊オートバイに特集載ってます〜。渋い。

73: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/13(日) 08:59
>>67
ホントだ。  107K円もって、GoGo!!w
ttp://user.host.jp/~hakoji/dai2rin.html

>>72
スマン。  オレはバリ伝思い出した。  そういや、光っちもいたなぁ。。。

74: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/13(日) 17:14
まだ夏なのにアレですが、北海道の皆さんは何月まで乗るの?
冬の間の養生はどうしてますか?ちょっと知りたい転勤族。

75: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/13(日) 20:42
冬の間、バイクを預かってくれるって業者がいたような気もするなぁ。
スペースあるなら、タンクを満タンにして錆びないようにすることと、
キャブのドレンを抜いて、フロート室のガソリンが腐らないように。
バッテリーをはずして置くくらいかなぁ。
たまに、エンジンをかける人なら、キャブのガス抜きとか要らないカモね。

76: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/13(日) 21:46
>>74さんへ
冬季預かりはかなりいろんな店でやっていますよ。マジマでも大野モータースでも、レッドバロンでも。
料金は店によってまちまちですから、問い合わせてみてはいかがですか。マジマは春の引き渡し時にバッテリー充電と点検付きだったように記憶しています。
私の場合、本州から引っ越してくるときに、どうせ冬は乗れないし住居も賃貸マンションだったのでTDMを処分してきちゃいました。
預かり制度を知っていれば持ってきたのに…。
今は一戸建てを買ったので、バイク用車庫を作り250を買いました。
去年は越冬処理を何もしないうちに大雪になり、根雪でシャッターが開かなくなりましたが、雪どけしてからエンジンをかけたら一発でかかりました。
タンクは満タンにしておきましたが、それ以外は特に何もしなくてよいこともあるという一例です。
75さんのおっしゃるようなことをした方が、バイクには良いのでしょうけど。
なお路面が凍結するようになるまでは乗りますよ。

77: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/14(月) 00:32
みんな何乗ってる?俺ローソンレプリカ欲しい。。。

78: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/14(月) 18:02
RC211VとYZR-M1かな。
Z1000Rみたいに気合は入ってないけど女の子でも乗れる乗りやすさがいいね。

79: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/15(火) 00:38
SSはもういいや。ハーフカウルのVツインとかでテロテロ流したい。

80: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/16(水) 20:19
函館市やその近郊で、整備とかちゃんと出来て信用のおけるバイク屋さんを教えて貰えませんか?

81: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/16(水) 20:22
>>80
OFFかな
ロードかな
ジャンルによりますねー

82: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/16(水) 20:38
>81
レーサーレプリカです。

83: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/16(水) 21:07
レプリカ系ならアクセルさんが得意なじゃないかなー

84: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/17(木) 21:59
今日GSでCB1300スーパーフォア見かけました。モリワキの集合付き。いい音してた。
ライダーはデブでかっちょわるかったけど。

85: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/18(金) 19:50
>83
アクセルって5号線沿い(大川町)にあるお店でしったけ?

86: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/18(金) 20:51
西桔梗に移転しましたよ。

87: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/18(金) 21:45
誰も>>78に突っ込まない件について。

88: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/18(金) 23:11
放置プレー中です

89: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/19(土) 10:34
北海道のライダーは期間が短くてかわいそうだよね。
関東だとほぼ通年乗れますからね。寒いけどね。

90: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/19(土) 12:01
そのかわりスノーモービルに乗って遊べますからね〜

91: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/19(土) 12:33
>>89
そうなんだよね。 5-10月くらいしか乗らないって条件で、車検条件を
変えて欲しいと思うよ。  乗れない期間でも、保険、かかってるしね。

92: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/19(土) 13:25
>>91
そうか、稼動日数で考えたら1年車検と同じ条件になってしまうもんね。

93: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/19(土) 15:25
近い将来
またまたマフラー規制が厳しくなるみたいですね〜
せっかく高い金出して車検対応マフラー買ったのにね。
詐欺にあった気分だよ。

94: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/19(土) 17:09
>>93
規制を厳しくしても、ホントに迷惑な族車が放置じゃ、どうしようもないよね。
マルチ系もうるさいけど、ツインやシングルもうるさくてかなわない。
市街地では回転をあまり上げないよう気遣って走れば、苦情も出ないだろう
から、そんなに責められないんだろうけど。。。

てか、バイクより、腐れK4や鼻付き1BOXの方を何とかして欲しい。

95: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/20(日) 10:46
これいいよなぁ。マジほしい。

Versys(ヴェルシス)
http://allabout.co.jp/auto/motorcycle/closeup/CU20060728B/index.htm [source] [check]

96: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/20(日) 14:07
>86
わかりました、有難うございます。

97: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/21(月) 07:52
>>95
自分の単車は10年選手。新型などとはやはりもう何もかも違うね。

98: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/21(月) 11:05
>>97
単車の世界って不思議だよね。10年選手20年選手でもぜんぜんイケる。
ちなみに何乗ってるのかおせーて。

99: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/21(月) 12:03
>>98
81年式XJ400に乗ってますけど
最近調子が悪くてマイッテます。

100: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/21(月) 15:15
>>99
函館でたぶん自分だけだから言わないよ〜(笑。2stだしね


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キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


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