携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【店常連でも】スロパチマニア3【天井連】

401: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/04/24(火) 11:20
長くなるがヨイカ?
昨日マルハンで散々負けたあげくパッキー泥棒扱いされやした!(怒
まじキレそうや!パティンコやめる踏ん切りついた
(内容)ハマリ気味の台、隣りあいたので座ろうとした。
55のパッキー入ったままライターもなにもない空席
とりあえず人、戻ると思って他の台探すオレ。その瞬間すぐへんな親父
座る。怪しげにあたり見渡すモヤジ
しばらくして、おばちゃんと定員がその台で騒いでる
定員オレにチョット事務所まで来てくださいと・・
はーあ?怒 とりあえず事務所の中みてみたく一緒についてく
事情説明・・散々疑ったあげく誤りもせず。
しかもまだ疑ってる様子の定員、
一応御参考のためにお聞きしました。だってふざけんな!!
頭にきたので今日カキコ
ちなみにオバちゃん、もめてからすぐその台で大当たり連荘・・
もやじ、もはや姿すらない、何も物を置かず席を10分以上離れて
カード取られたとさわいでるハババァ(取られて当たり前)
そのカードをしばらく人が、こないのをいい事に盗むもやじ
疑われたあげく負け負けのオイラ
その後オイラにもオバちゃん見たく
出るかナーと♪期待するがシボン・・
もうパティン子やらないが、
ベガスベガスがんばれ〜と言っておく


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --