携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【西尾】 市長が替わりました 【正範です】

494: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/07/18(水) 10:39
西尾さん派 どうしてそんなに熱くなるの?
このスレで討論しても、市長が変わるなんて、少なくても俺は思ってないよ。
今まで、西尾さんに意見を言ってきたが、俺ら市民は直接話す機会が少ない。
故に、ここで書いているんだけど、井上が何をしていても、もう過去の人。
選挙は、消去法で投票する場合もあるけど、函館市長を決めたこの選挙で、その論理は
かなり淋しい様な気がします。
おれ、井上派は西尾さんでも良いと思います。
マニフェストも守れないのも現実わかります。
しかし、選挙の時だからと言って、ルールを守らなかったのはおかしいと思う。
越後屋問題、選挙違反、この議会答弁も、一度も誤ってない。
議員と対話が取れていない。
こんなので、4年間市政が、うまく機能しますか?
出来ないなら、やめればいいと思う。
誰が悪いから、俺も悪いことをしてもいい。そんなの函館市長の言うことではない。
夢ないよ。函館に。
いがみ合いが4年間、続くこと考えれば、がっかりだ。謝ればいいんだよ。
簡単なことだと思う。
謝らないから、次々と出て来るんだよ。
所詮、井上さんとも何十年も一緒にやってきた仲でしょ。
自分否定だよ。
西尾さん、かっこ悪すぎ。男らしくない。
昨日の友は今日の友。
施策論争しようよ。
このままなら、まだ続くよ、西尾あら捜し。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --