携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  路駐

194: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/03/18(土) 12:09
月極車庫型駐車場(各スペースにシャッター完備)に契約しています。
今週の水曜日に会社に行って急遽出張になったで 着替えとか飛行機利用するので車を置きに一回家に帰りました。
すると私の駐車車庫(シャッターに鍵つけていない)に車が止まっている。
知らない見かけない車。管理会社に連絡して飛行機の時間も迫っているので民間の業者にレッカー移動手配。
昨日帰ってきて管理会社に聞くと 近くの工場に勤務している工員が去年から俺が出勤した後に停めていたそうだ。
工場に駐車場が不足して回りは駐車禁止の道路。大抵の工員は駐車場を契約している(月3,000円から8000円が相場)
他人の車庫に車入れて止めている神経が信じられるか?
一応車庫内の備品(タイヤ・工具他)を調べたが盗まれてはいなかった。
その工員には罰金3万円とレッカー代を請求してしぶしぶ払った。
駐車場内に無断駐車は罰金3万円と明記。
その管理会社は大手で普段は融通が利かないと思っていたが、今回は敏速な対応に満足。工員と話し合いも融通が利かない話方で接したんだろうな・。


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --