携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  雑談スレッド1

144: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/06/22(金) 06:19
某温泉でサウナに入ったら、閉店間近だったからか自分ともう一人しかいなかった。
いい気持ちで寛いでたら、何かがニチャッと身体に密着してきた。
ビックリして目をあけたら、短髪坊主頭のいかにもガテン系のニイちゃん(30くらいかな)が、
オレにピッタリ身体すり寄せて、潤んだ瞳で見つめていやがる。

咄嗟に「テメー、何しやがる、このオカマ野郎!」って叫んだら、
向こうは「エッ?」って小声で言うと、すごすごと引き下がっていったけど、
何でカマの組合員だって思われたんだろう?それとも誰でもよかったのか?
帰りがけ、フロントにはキッチリ報告しておいたが、変態どもは温泉になんてくるんじゃねえよ!


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --