携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  雑談スレッド1

37: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/06/04(月) 10:20
たとえば家を出て最短コースで寿司屋にいったとしても、
その間車のハンドルとかドアとか、バス・電車の中のものとかいろいろ触るよ。
寿司屋に着くころには雑菌だらけになってるはずです。
そこにちゃんとした手洗い場があって石鹸も水もセンサーで出てくるシステムならいいけれども、
ふつうはトイレに誰が使ったかもわからない(それもトイレ使ったあと)洗面所があるだけでしょ?
それじゃあ手づかみで生ものを食べられるほど衛生的とは言い切れないんじゃありませんか?
まさか、あんな効果のほども定かではない濡れお手拭で大丈夫と思ってます?


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --