携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 殿堂板  ■ Headline ■ HOME    

殿堂板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  雑談スレッド1

69: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/06/08(金) 18:59
イトコが、息子(高1)があまりにも携帯を使い過ぎたため、使用不可の処置をした。
そしたらその日の夜中3時頃、家の電話が鳴った。
寝ぼけマナコで出てみると、若い女の声で、
「○○クン(息子)いますか?いたら起こして電話に出してください」と言われた。
その時はたまたま部活の遠征でいなかったので「いませんよ」と答えると、
何も言わずにガチャンだったそうな。
後で聞いたら、付き合ってる彼女だったので、速攻「別れる事!」ってキッツく言い渡したそうな。

彼女は低血圧で寝起きが悪いのとほぼ寝ぼけてたので、何だかワケが分らなかったそうだが、
今思えば「アンタ、今何時だと思ってんの!」ってヤキいれてやりゃよかったって、後悔してた。
それにしても、携帯でのパーソナルな会話ならともかく、夜中に人様の家に平気で電話できるなんて、
他人の迷惑ってものを全然考慮できないんだねぇ・・・


殿堂板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --