携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  お薦めの美容室情報

41: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2003/12/19(金) 23:05
>40さんへ

>37です。
カラー剤の安い高いは、美容室専用品だったら、そんなに大差はないですが、
市販のものは、、、傷みますよねー。
しかも、箱の色と全然ちがうしっっっっ!!! とか。。。
よくそれで、ムラムラになって直しに来る人とかいますねー。
白髪の人が自分で染めるならいいと思いますけど、
白髪じゃないひとが、オシャレ染めしようとして、失敗するケース、おおいですよね。。。

高いけど、美容室がやっぱりオススメ!!
色の種類も市販の5倍はありますし!

女は、美容にお金をかけるべき!
エステ、マッサージ、スポーツジム、美容室、ファッション、メイク、などなど。
女がオシャレする心をなくしたら、女じゃない!と悟った、今日このごろ・・・。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --