携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  お勧め漫画

33: 名前:Hishiki投稿日:2002/12/20(金) 18:52
本日読んだマンガは「ヘルシング」(平野耕太)吸血鬼モノです。
話や絵はまだこなれていないのですが「ココ1番」の大見得切りは
センスいいです。決して人間では扱えそうもない銃器がでるのもグー。
(デザインもまたヨシ)

業田良家と聞けば思い出すのが「ヨシイエ童話」(ヤングマガジン)
一介の土木作業員風である「源さん」が日本の首相になって世直し
する、という作品。後半は少々尻切れトンボで残念でしたが。

4コマ系のマンガでスキなのは山科けいすけ。「C級サラリーマン〜」が
最近の有名所ですが15〜6年ホド昔にヤンジャンで連載していた
「キントトハウス」が私は激しくオススメします。

>ついでに書いちゃえ(私の中での)脱落本
「OnePiece」 なんか・・・海賊っちゅうより海洋冒険家じゃないのかと・・・
「からくりサーカス」ひっぱりスギでもたれてきたんで・・・・
「イニシャルD」結局この作者は乗り物マンガしか描けないのかと・・・・

面白い部分は確かにあるのですが、私にはもう魅力のない作品です(涙


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --