携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  北海道(函館)出身で得したこと・損した事を報告

83: 名前:鼻糞が投稿日:2006/09/25(月) 15:34
黙って我慢して働け!しっと我慢して入れ歯給与あがる、おれなんか一つの仕事に24年だ 中卒で月35万だ、ボは120万だ、使わないで貯めてる、同業の開業をする、勿論、今の社長に相談しての事だ 恩を仇で返したくない、下請けを考えてる 今の社長から請け負って安く仕事する、俺も生活は不自由してないが 欲が出てしまった、社長にに言ったらそれはそれでいいって言われだ、社長と縁切るつもりはないが 自分の力って物を確かめてみたい、これも社長に言った、やってみれだっで、駄目なら又戻って来いと、辞めたくないけど 自分を試してみたい 駄目なら自分に力がなかったんだな ト 思えばいい


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --