携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  キタ━(゚∀゚)━ウィルス被害者のスレ!!!!!

168: 名前:橘 翠子投稿日:2004/09/09(木) 21:53
突然のメールで申し訳ございません。
率直に言わせていただけば既婚者である私と
割り切った関係を持って頂けませんか?
代価として月に15万円前後のサポートをお約束します。
難しい事は言いません。
月最低二回以上会って頂ければ問題ありません。
2人の時に恋人のように接して頂ければ結構です。
貴方の時間を少し拘束してしまうので
金銭が発生するのも致し方ないと考えています。
上記を踏まえた上で契約関係になってはいただけませんか?
興味を頂ける内容だと思います。
貴方さえお手すきでしたら明日にでも会ってみたいと思っている次第です。
場所はご指定ください、重ねてどこにお住まいかもお願いします。

橘 翠子 <midori_kimidori_hukamidori@yahoo.co.jp>あっ!これガイシュツかよ


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --