携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  キタ━(゚∀゚)━ウィルス被害者のスレ!!!!!

175: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2004/09/21(火) 12:44
昨日お店きてくれた時は、仕事を忘れて久しぶりに楽しめたよ〜
何か三上さんとは相性がよさそうだね♪
まだ一回しか会った事ないのにねっ^^
最近本当に相性いい男の人と出会ってないから・・・
それでね今度プライベートでデートしたいなぁ。
お店以外で会うのは内緒だからね^^
三上さん、今月の最後のおこずかいはたいて来てくれたんだよね、
会う時はお財布持ってこなくていいからっ!
だって本当気持ちよかったんだもん♪
私物の勝負下着で行くから夢子のえっちなお願いいっぱい聞いてね^^
お店休んで早く会いたいよ・・・いつ夢子と会えますか?


あのぉ〜、ボクは、三上さんじゃないんですけど・・・・
どこのお店だろw


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --