携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  キタ━(゚∀゚)━ウィルス被害者のスレ!!!!!

64: 名前:Seibo投稿日:2002/07/15(月) 13:56
>63さんありがとうございます。
一応、Pachはダウンロードしてました(ということでいいのですか?)。

NCVへの質問状は実はずいぶん前から何度も出しています。
しかし、1度も返事をもらえません。
例えば、63さんのようなご指摘すらありません。
そうこうしているうちに不正アクセスは増える、ファイアウォールをつけていると相手のデータがわかる。
じゃあ、自分のデータは守られているのか?
そして何度もいいますが、私のところに来る不正アクセスは、ひとつ前ともう一つ前にNCVを通過して来ています。
NCVを通って来ていることはNCVにも知らせています。
返事はありません。
不安だけが増幅されていきます。

NCVは急速に加盟者数を増やしています。
私のような無知でめでてーユーザーもたくさんいると思います。
本当はNCVがきちんと答えてくれれば一番安心なのですが。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --