携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  函館のタウン誌・フリーペーパーってどうよ

390: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/08/12(土) 10:40
ダテ○の営業二人がTSUTAYAの書籍コーナーで
【来月はこれパクって文章変えればいけるね】・・・・
って会話をしておりましたw

なぜ営業とわかるのか?
私が一緒に仕事したことあるからです。

まぁなにかしらのパクリはどこの会社でもやっているかもしれませんが
ダテ○に関しては数年前に360をパクッて発見されて、
誌面上で謝罪したって経歴ありますからねぇ・・・・。

ダテ○はそもそも印刷の仕事の新規開拓のための手段として
立ち上げられたものです、だから広告メインなんです。
おかげでプリントハウ○さんは順調に仕事取れて生き残ってますけどね。
表示発行部数はちょっと怪しいらしいですけどw

もと業界人のプチ情報でした。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --