携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  【真】都市伝説 おまじない【贋】

155: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/11/25(土) 18:40
俺は・・・・・もう 働く気がしない
数ヵ月後には死ぬだろう。
話は数ヶ月前に会社の飲み会で隣の席の女性と意気投合してラブホテルに。
SEXした後に彼女が女子高生3年生だった。
背が高いし、20歳だと思っていたんだ。
彼女は30万円要求してきた。30万円支払わないと警察にタレこむと脅してきやがった。
俺はムカついてそのままホテルを飛び出してシカトした。
数日後、警察から取調べがあったが、「やっていないいません」と言い張った。
どうせ証拠はないんだ。。。。。。

警察は疑いながらも 性交渉はないということで開放された。

最後の警察官の言葉に「彼女はエイズ患者なので、助かったな!!!」と言われた。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --