携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  結婚、子供、マイホーム・・・そんなに欲しいですか?

182: 名前:Hishiki投稿日:2005/03/15(火) 17:25
一応、ある。(部屋っつーか、本置き場ちゅうか、物置・汗)
でもね、一番居心地イイ場所は自分の部屋じゃなくて
居間兼台所だって数年前に気が付いた。
どこもそうだと思うけど、居間は人が集う場所だから
1番居心地良く工夫されているんだよね。(間取りとか、窓の位置とか)

実家住まいの時、あれだけ憧れた1人部屋は
今は「便利な物置」かゲストルームとして使用
私物が収納できる場所さえあればぶっちゃけ、部屋は要らないですよ。

183: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/03/15(火) 17:30
私もある。
2階の南側w(子に渡せよって感じ)
自分の部屋いいよー、実家にいたときは姉と同じ部屋だったから。
団地で育った私には一戸建てはパラダイス!
ただし掃除が('A`)マンドクセ。旦那が自宅兼事務所だから5LDKなのさ〜


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --