携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ジーンズ馬鹿専用スレ

55: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/01/24(月) 10:59
>>54
いいえ、悪いけど格好良く・・・見えません。
ユニクロをバカにしてる訳ではないんだよ。
実際ユニクロを履いてみたから言ってるのだけど、
ほつれ等皆無、全てにおいてしっかりした造りだと思っている。
良品安価なのは間違いないと思います。

新品ならユニクロでも良いんだってば。
だけど色あせ具合がチープだと思うんですよ。
履くにつれ愛着のわく一品ではないです。
これは私のジーパンに対する概念からはずれます。
シッカリした造りだから、捨てるに捨てれず、
なんとなく放置されてる状態で可哀想だわ。
私はこういう状態の方が、逆にお金がもったいないんだよねえ。
ちょっと、ジーパンはねえ・・・。
念のため、他のアイテムなら買う事ありますよ。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --