携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ○コンビニ2○

171: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/06/05(月) 13:44
まぁ、中には店員にやらせるのが当然っていう人もいるでしょう。色々な人がいるからね〜。でも、年をとれば判ると思うけど、いくら説明しても理解できない人がいるのも確か…。どんなに簡単な作業でもね〜。機械が苦手!…と思い込んだらやる気も起きなくなる人もいるんだよ。
だからといって、バカ、社会不適格呼ばわりする人の方が、バカだし社会不適格者。自己中心的な傲慢者だと思うけどね〜。
ちゃんと人を見てる人だっているよ。人を見下したり、バカにしてる人にはそれなりの態度で接するし〜。『今日さー、こんなお客いたよ〜』って笑って済ませれないのかな。殺意だのバカだの社会不適格だの…。聞いてて情けなくなるよ。大体、男の店員って接客知らない人が多すぎ。まともな人見た事ないよ。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --