携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  最近掲示板が面白くない件について

127: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/08/27(月) 00:35
309: 名前:代理人投稿日:2007/08/26(日) 21:03
>>308
スレ違いを諌めるのがそんなに悪いことでしょうか?
自治厨と揶揄する方もいらっしゃいますがスレに沿った書き込みは基本ですよ。

その諫め方があまりにも細か過ぎと思うのは俺だけか?
法に抵触するような書き込みならまだしも
つまらない煽りや多少のスレ違い程度で管理人がしゃしゃり出て来るから
こんな
「最近掲示板が面白くない件について 」
なんてクソスレが立つのではなかろうか。
つまりこの掲示板を面白くない場にしているのは
管理運営者だと思いますね。
そして迷惑投稿が多いという理由だけで
特定プロバイダや携帯機種を全てアク禁にする。
何の罪もない人まで巻き添えにしてね。
荒らしや煽りなんてものは、その本人が飽きてくれば
いずれ消えるのですから「放置」するにかぎりますよ。

完全管理された運営よりも、放し飼い的な運営のほうが
匿名掲示板として本来のあるべき姿ではないかと感じます。
という管理サイドが


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --