携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  おすすめテレビ番組表2ページ目

68: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/10/12(水) 19:36
「シティーハンター」の続編?の「エンジェルハート」がちと楽しみ。
この前の放送は、ただの紹介だったけど・・・

で、ゼンゼン本当に関係ないが
「この物語は架空のものであり、実在の人物や団体などとは関係ありません」
というテロップが始めて使用されたのは「ブロロロロ〜〜〜」と「メゲルゲ」「クチゲルゲ」など再放送不可能な怪人を意図的に輩出した「超人バロム1」
二人のホモの子供が友情パワーで合体するという、たまらない設定。
兵庫県在住のドイツ人大学教授ドルゲ氏が子供とテレビを見ていると自分の名前が悪役として使われていた。
「子供がいじめられる可能性がある」ということで放送中止、または内容の変更を求めたが
「子供番組なので変更は難しい」という反応、しかしながら東映のプロデューサーが毎週のように説得にあたった結果、ドルゲ氏の了解を得たという。

しkも、子息のドルゲ君は「バロム1」の大ファンで友達からもいじめられることはなく(むしろ「いいなあ〜」と言われるほどだたらしい)楽しんでみたそうな。
でも、視聴率低迷により打ち切りになったけども〜

クビゲルゲの造形は・・・


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --