携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  NHK受信料、不払いが激増

33: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/02/03(金) 10:58
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060202-00000514-yom-ent [source] [check]
NHKは、いったいどうなってるのかな?
自分たちでは何も出来ないからすべて裁判所まかせ!
面倒な事は、裁判所に任せて自分たちは楽をするのか。
民間会社ならそんな事しないよな〜。
その費用はすべて受信料から支払われるのかな?
あまりにも、勝手すぎるNHKと認識する。
函館では、NHK集金人が、1回だけ払って貰えばいいですから〜、
って言って、金を取り、次から滞納になってます!って来てる。
つまり、契約の事は一切言わず、勝手に契約させるようなもの。
それも、俺のじいさんの所にきた!年寄りだから分からない事くらい
知ってると思うのに、無理やりだまして金を取って言ってます。
NHKに電話したらそんな教育はしてません。きちんと集金人に
注意しますとの、あっけらかんとした対応!NHKの不祥事は
函館は関係ありませんって言った感じでした。
函館でもこのような、集金人のとんでもない取り立てを行ってますので
十分に注意して下さい。NHKに電話しても、マニュアル通りの対応しか
してもらえませんし・・・。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --