携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【MTB】自転車【ロード】

110: 名前:_Supra_Shin投稿日:2006/09/28(木) 15:34
カナダのトロントにこんなすばらしい都市計画があります。(→http://japanese.engadget.com/2006/01/30/velo-city/ [source] [check]、http://www.velo-city.ca/ [source] [check])
まあ、ここまではやらなくてもいいから、これの真似事ぐらいはやってほしいね。
で、ウォークアンドライドを確立して、雨の日でも通勤・通学が快適になるって風に、してほしいもんです。
てか、函館くらいの規模の都市ならこれくらい、簡単でしょ??
まあ、財政難らしいけど、シーズン券(?)とか3000円位で売れば、結構もととれると思うんですけど・・・。
あとは、各町に2、3箇所出口みたいなのと駐輪場つくってやれば、ばっちりじゃん??
あんなくそ不便な路面電車になんか乗らんですむで。
ちなみに、なんでチューブ作るかというと、中に追い風を吹かせて、だれでも簡単に40km/hでるようにするためですたい。
で、その追い風を冷風・温風にすれば、寒暖の差も気にせず、1年中チャリに乗れるわけですよ。
これ、やってみたいと思いません??もちろん、まじめに。
なんなら、署名集めますか??ってくらい本気です、僕は。
疑問とかありましたら、バンバンよろしくです。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --