携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【MTB】自転車【ロード】

197: 名前:_Supra_Shin投稿日:2006/12/27(水) 02:29
じゃあ、アフォなドライバーがちゃんと車道の左端を走っている人にクラクションならすのはなんなんだ??
いくらこっちがちゃんと乗ってても、アフォなドライバーがつっこんできたら、どうする??
>この1行を読んで、オマエが怪我することなんざ、知っちゃいね〜〜よ!!
だから、自己責任だって言ってるのに・・・
オレは他人に迷惑かけないよう、腕を磨きできるだけ事故などがないように緊急時の挙動などを理解し、その対処法を身につけよう、と言っているんです。
それは自動車もバイクも同じですよね?
てか、結局あぁたは自分が加害者になりたくないだけじゃんか。
第一、あなたはいままで人に迷惑を一度もかけずに運転してきましたか??
どの交通手段でも、絶対に迷惑はかけるはずだし、そこらへんは少しは妥協するべきなんではないのでしょうか??
その少しの妥協をすることで交通の流れがスムーズになると思うのです。
それと、前と少し被りますが、郵便配達のバイクはどうなるんですか??
なぜに自転車だけ否定するんですか?


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --