携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  無線全般

20: 名前:菅原 文田投稿日:2006/10/13(金) 08:39
バカヤロウ!CBはなぁ長距離には欠かせないんだ!田んぼに水が張る時期はコンディション上がって全国何処でも交信できんだよ トラック乗りは重量やスピードオーバーしなきゃならねー時もある!魚や野菜積んだら時間指定ありから特にしなきゃならね〜!ましてや国道走ったら前でカップルはチンタラいちゃいちゃされてみろ!ロスタイムだ。そこでCBの出番なのさ!仲間に渋滞や取り締まり情報聞いて交わしながらまっしぐらって訳さ!喋り方はどの世界にも礼儀がある!だからけっしておバカなんじゃねーんだ。今は出来ないけど昔は5`とかまでパワー上げて信号機の色変える事も出来たのさ!とにかくあれはトラック乗りには大事だ。今は携帯あるから付けてる奴は少なくなったな。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --