携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  【寿】結婚式を語るスレ【祝】

101: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/09/18(木) 10:45
結婚式で、新婦の友人が彼女の男性関係を暴露。
新郎と同時進行で付き合ってる男がいる事を一族郎党の前で…。
物は飛ぶわの大騒ぎになり結婚式は中断。
結局、彼女を問いただしたら同時進行男の他にも1人男が居たそうな。
美人なのを鼻にかけて、二股だとか友達にも言いふらしていたらしい。
それを知らずに結婚する新郎が可哀相だと思うなら、
籍入れる前に教えてやればいいのに…。
友人の中に、彼女に前に男を取られた人がいたんだろう…。
すごい仕返しですね。
結局結婚式の次の日に離婚届を出し、新郎は新婦に
結婚式の費用などを請求したそうです。

以上、知り合いから聞いた世にも恐ろしい結婚式の話でした。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --