携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  【寿】結婚式を語るスレ【祝】

14: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/02/11(火) 21:31
イギリス領事館だと、人前式ですよね?
個人的には、人前式に一番興味があるのですが、
人前式に、出席した経験がなく、
パンフレットや記事などは、良い事しか書いてないので、
実際は、どんな感じなのか、検討もつかないんですよね。

神前や仏前式は、出席した経験がありますが、
厳粛で、美しくて、
友人の結婚式なんかですと、本当に感極まって、
泣けたりする、良い式が多いですよね。だから、迷うんですよね。

樽を開く式は、経験ないのですが、和装にピッタリで、
粋で楽しげな感じが素敵ですね。

「席札」の、一言メッセージって、凄く良いアイディアですね。
私の望む式(披露宴)は、「ゲストをもてなす!」を、
最重要点にしたいので、アイディア使わせていただきますね。

お料理に関しては、ゲストの満足度に直結するので、本当に、気になります。
レストランとレストランは、どちらが美味しいかな?とか、
こちらも、迷ってしまうんですよね。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --