携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  【寿】結婚式を語るスレ【祝】

55: 名前:がっつ名無し投稿日:2003/02/16(日) 22:13
あまりにお色直しが多く&演出過多な祝賀会はいかがなものかと…。
数年前、某公的機関に勤務の方の祝賀会に仕事の関係で出席しま
した。4時間がかりで、お色直し5回。完璧に新婦側の親の見栄丸見
えで見ていて正直言って良い気持ちがしませんでした。引き出物も、え
?ってな中身で…新婚旅行の資金に回ったんじゃなかろうかと思うほど、
ちゃちな物。出席者も500人位。誰が誰だかわかんないし、新郎新婦は
見えないわ、せっかくの余興もお色直しでいないわで、落ち着きのない
祝賀会でした。周りの出席者も同じ気持ちだったようで、しばらく語り草に
なってました。それが教訓になって、自分の時はシンプルで気取らない
内容にして、おいしいお料理を出して、本当に祝福してくれる親しい人達や
お世話になった人達を招いてのウェディングにしました。嬉しいことに
喜んで頂けて好評でした。これから結婚する皆さん、一生に一度のことな
ので後悔の無いよう、自分達にあった結婚式をしてください。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --