携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【再放送でも】なつかしテレビ放送局【リメイクでも】

95: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/01/14(金) 06:53
ずらずらっと!
まずは、怪物ランドが懐かしい「ウソップランド」
次に、微妙なバスルーム訪問が「萌え」な「ミントタイム」
史上初?オナニー生中継な「ティッシュ・タイム」で「海賊チャンネル」(北海道は途中でおさらば、第二部が見たかったなあ)
さらに、HTB制作の裏番組(高田純次が出ていた)・・・タイトル失念、無念、残念!
スカパーで見たけど「スターウルフ」
事件再生ビデオが、やらしい「ウィーク・エンダー」
金曜三面記事がおもしろかった、借金王、岸辺シローの番組
やっぱ、水曜イレブンでUFO特集だべ?
その流れで、木曜スペシャル「UFO特集」
「カリキュラマシーン」はDVD化されたが、こっちはムリ?「おはようこどもショー」アンド「ロンパールーム」
何故か好きだった「遠くへいきたい」、NHK「新日本紀行」
特番は見れるが、レギュラーシーズンの再放送はありえない「全員集合!!」

勿論、放送禁止番組シリーズ!
まず、人種差別的な問題?「ジャングル黒べえ」
原作者の著作権問題で、もはや幻の作品「オバケのQ太郎」(他、藤子作品多数)
ビッグ・バン・ベイダー、デビュー戦、早すぎたエンタメ路線?「猪木VSTPG」
日本テレビとの関係が問題で見れない「全日本プロレス」
で、やっぱ「猪木 VS アリ」 になるんだろうなあ・・・

ウルトラセブンの欠番星人は、ありがちなのでパス!
でも「怪奇大作戦」のアレはぜひ見たい!!
正直、テレビでの放送はムリでも、DVDなどの商品としての購入、という条件であれば問題ないと思われ。
当時の背景なども含め、時代的な記録としても大きな意味があると思うわけでして。
こーなりゃ!タイのチョイヨー・プロダクションに期待しますかね?
海外のウルトラ版権は、全て彼のもとにあるそうですから!!


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --