携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【再放送でも】なつかしテレビ放送局【リメイクでも】

97: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2005/01/16(日) 00:24
≫96
95でっす!お主、なかなか、やるのう!セブン海外版って言うのは、97年だか02年だかアメリカのローカル局で放送されたのチェックしたあれですか?
自分も、E-Bayとかを利用して、「ノストラダムスの大予言」台湾版だの「緯度0大作戦」アメリカ公開版だのを集めましたが、やはり母国語版つーかオリジンに近いものが欲しくなります。
「怪奇大作戦」のうっかり大作戦は、当時、それほど特撮に興味が無かったので、うっかり見逃してしてしまいました。今,思えば残念無念!!

でも、スペル星人って、オイラの持ってるケイブンシャの「全怪獣怪人大百科」には掲載されてるんだけども??
この当時は、まだ問題じゃなかったのかなあ?


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --