携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  【↑↑↓↓】ゲームで引篭ろう総合【左右左右BA】

92: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2006/12/17(日) 23:21
思えば6年前、PS2が出た頃しばらくはやはり入手しにくかった・・・
当時神奈川に住んでた自分は羽振りの良かった頃なので、ゲーム屋
の前を通りかかった時、PS2が2台限定(¥39800でコントローラー1個)
で並んでたのを見て速攻で家まで15分かけてキャッシュカードを取りに戻り
銀行行って5万下ろしてゲ−ム屋行ってPS2をゲットしたと言う思い出がある。
6年たった今はとっくに函館に戻りどん底の生活を送っているので、
PS3、Wiiなんて自分にはとても手に届かないものだ、ドラクエも8だけは
やれなかった・・・9がDSで出るらしいね、それならがんばってやってみたいという
気持ちになる。長文ごめんね


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --