携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  パソコン関連質問・雑談スレッド

161: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/02/27(火) 02:12
オモシロ〜(^^)
まずさ、>>145さんはネット程度の軽作業において
2万程度の中古ではどうか?と聞いてた。
どうせ2万って予算あるならオークションとかの方が
もっと選択肢あっていいとオレは思った。

そこに>>152のレスな訳だ・・・
誰も動画編集なんて言ってね〜じゃんw
ちなみに動画編集できるのが、中級なのか?
安PC買ってウィルスソフト入れたら”多分”使い物にならないだって?
ココで古いPCでも充分使ってるの居るっつんだよ。

大事なことは、PC選びより、困ったときに相談できる人やサイトを手に
入れることだな。   ・・・・・・じゃなく
自分でなんとか切り抜けるスキルを身につける事だ。

ちなみにオレは>>157さんじゃありませんw


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --