携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  映画批評-第四幕-

29: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/07/30(月) 16:46
「ハリポタ」を観に行ったらビッシリ(夏休みだって忘れてたw)だったので、
後日観ようと思ってた「しゃべれどもしゃべれども」を、前倒して観た。

うん〜ん、いいねぇ〜、
人と人のコミュニケーションがいかに大切かって再認識させられたよ。
露骨に教訓めく事なく、かつ言うべき事はサラリと主張する“粋”な作品。
思わせぶりに大笑いさせたり大泣きさせるんじゃなく、ニヤリ・ホロリで感動させる。
大作じゃあないけれど、こういうクオリティーの高い小品をもっと作って欲しい。

それにしても、国分クンはよくこのサイズの映画に出たね、天晴れだ。
「火焔太鼓」(の凡そ)を、ちょっとした二つ目以上の腕で語るなんざぁ、かなり稽古積んだと見た。
ジャニーズ恐るべしw
それに、言わずもがなの伊東四朗御大。
噺の腕もさる事ながら、存在自体が既に大名人の風格だった。

こういう押し付けがましくない邦画を、もっともっと観てみたいなぁ。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --