携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  日本列島☆運チャンなんでもスレ

197: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/08/28(火) 07:33
>>193
プッ、おめでたい中学生だな。
逆だろう?
個人の出す物なんか業者にしたら微々たる量。
通販業者とかが高いところ使うか?
キミも会社勤めしたら解るようになるさ。
キミの言うとおり食品業者なんかなおさらシビアだぞ。
たとえばコンビニなんて決められた時間に配達来なかったらすごいからな。
だからコンビに関係配達は厳しいって言うんだよ。おまけに夏も冬もイベント
あって交通規制も関係なしだから。「ハイ○○時に来ませんでした・・・・・・」
だからね。下手したら会社に戻ったら「ハイ明日から来なくていいよ」だからね。
キミもしっかり勉強してこんな世界を変えてくれ。&、こんな世界と関係ない
仕事に就いた方がいい。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --