携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  函館OB会 関東編

253: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/09/15(土) 19:59
多摩川渡った川崎市だと月8000円、会社経費で駐車場代とか支給される
駐車場っていうより、倉庫を改造した駐車場なので雨とか心配ない。
最初は川崎市に移り住んだときは駐車場確保できるかな?と思って数件の不動産屋回ったけど 何処も空きが一杯だったよ。
んで条件がいいところを選んだ。
不動産屋が言うには最近は車離れが加速化しているだそうだ。
 車よりパソコンやインターネットや携帯などに金かかるし、
俺は月に50キロくらいしか走らない。仕事の用事で電車じゃ不便なところに行くときに直行直帰。
あとは夜の湾岸高速を流したり、三浦半島や伊豆に行ったりして年間は5000キロも行かない。
帰省は飛行機だし(j車だとフェリー代が高い)


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --