携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  へろへろ交通マナー研究所第10弾

44: 名前:26投稿日:2007/08/13(月) 11:47
保険屋は不明です、代理店の名前は一度だけの直電なので忘れてしまったか名乗らかった
か「○○の事故の件で」と、しか言わなかったのだと思う。これがドチンピラかっていうやつで
「0対100だぞこの野郎」とまるでこっちに落ち度が有ると言わんばかり。しかもこいつは実
家にまで電話を掛けている、勿論俺は現場なので不在。俺の方は大きい山。
二台併せて100万にも行かない修理の解決に三ヶ月くらい掛ったと思う。ライトが割れた俺
の車のラジエターは少し傾いでいたけど走れた、FFの電動ファンだから。

交番に行く前に睨みあって、20分走っても覚めずに外から中まで怒鳴りあいながら入ってい
るのにお回りは冷めたやつらで「届けは受けたから」(あとは好き勝手にやってチョ)でした。
こいつら少し懲らしめないとなんて考えは一切なさそうで9時5時仕事、面倒くさい事は一切
やりたくねー小役人の臭いがプンプンでした。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --