携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  へろへろ交通マナー研究所第10弾

63: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/08/25(土) 02:20
いやーやっちまったぜ。煽って、煽って上目点灯、終には横並びで中指突き出しまでやった。
朝の通勤時に右車線を60キロ前後でガスローリーが走っていて俺はその後ろから左車線で抜き
に掛った、通過した信号での右左折車や左車線の左折車2台により後方は微妙に詰まり気味だ
ったと思う、そしたら右車線の後方から強引に割り込みやがった。これはまあいつもの事で、割り
込まれようが何だろうが自分とそいつはローリーを抜いたり追い越しに掛っている訳だからそのま
ま走ればいい訳だ。ところがこの野郎ローリーと併走しやがった、少し様子を見たが全然前に行か
ないので車間を詰めたがまだ行かない、煽ったね車間は2メートル切ったと思う。

結局2→4に変わるまで500メートル煽りっぱなした、で次の野郎の行動で切れたね。2の左から
4の右まで逃げるような車線変更、くっついていって信号待ちでネバッてやったけど反応が無く信号
が変わったら嘘のように60キロ以上で走りやがった。煽りまくって上目点灯したらブレーキのチョン
踏みだと。右折してから左車線を走っていたので右に並んでガン見してやったら笑ってやがる。
でこの野郎右折してから500メートルほどで左折しやがった。ヒヤッとするほどでは無かったけどこ
んな野郎に反応しすぎた俺が馬鹿なのか、それともこんなのは日常茶飯事なのでしょうか。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --