携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]

  新規スレ立て依頼はこちら

167: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/06/01(金) 10:16
「スレ立てるまでもない話題part12」
スレ立てるまでもない話題はこちらまで。

先日回転寿司で食ってたら、隣にいた家族連れの女の子が、
「あのオジちゃん、箸使わないでお行儀悪いね」と言ったら
そしたら親が「これっ、そういうことは言わないの!」ってたしなめた。
そこでオレが一言「本当は手で食べる方がいいんだよ」って、
チラッと何気に優しく教えてあげたら(強制する気もさらさらないし)、
「非常識なこと教え込まないでください!」って、猛烈に抗議された。

電気点いてこっちも臨戦態勢に入ろうとしたところで、板さんが相手に、
「お客さん、皆さん楽しく食べてるんだから」って助け舟出してくれたんで、
その家族はすぐに帰っていった。

ちゃんとした食べ方も知らない、他人に対する会話の仕方も分からないって、
ダブルで非常識なのはオメーらの方だろうに。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --