携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【函館】道産子夫婦4【事情】

207: 名前:203投稿日:2007/04/23(月) 12:00
>>205さんへ。
世の中、他人の足を引っ張って、他人を押しのけかき分けて、前だの
上だのに行って、「俺は勝ち組(死語)だっ!」ってのもいる。
慎ましくも家族や仲間と楽しくやって、「俺は勝ち組だの負け組だの関係
ないよ。」って人もいる。  ま、上手く言えないけど、人生色々。

人生なんて色々なことがあるけど、私自身は最期の時に満足感を味わえる
なら、それが一番良いことだと思う。 家族や知人が別れを惜しんでくれる
人生であれば、それが良い人生だと思う。
色々考えたけど、私が203さんの立場であれば、>>204さんの言うように
残った時間は大事な家族と共有するだろうな。

まぁ、「このまま治療しなければ余命2ヶ月」って診断だったのであれば、
しっかり治療して少しでも長い間、元気な姿でいた方が良いと思う。
取りあえず、今やるべきことは治療ですね。 苦しいだろうけど、頑張って!


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --