携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【函館】道産子夫婦4【事情】

241: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/04/25(水) 22:25
ウチの知り合いに同じ男(40くらい)と再婚した女性(20代後半)がいるんだけど、
やはり結局、また離婚になりそうな気配濃厚です。

ダンナはパソコン関係の仕事を一人で自営してるんですが、
営業の腕が悪いらしく収入が思うように取れず、ほとんどお金を入れない状態。
そして子どもを二人作り、彼の収入のなさと彼女を当てにするところ、
そしてお金もないのに遊び歩き、結局浮気されたのがが原因で別れました。

ところが離婚しアパートから追い出されていながら、函館出身ではないので行く所もないということで、
「仕事用のパソコンを置いてある」「それを使わないと養育費も払えない」と言っては入り浸り続け、
なぜかいつの間にか三人目を身ごもり、「心を入れ替えて子どものために稼ぐ」を信じ再婚しました。

が、結局やっぱり収入は低く、それだけならまだしも、彼女の金策を当てにしているようでもある。
回りの友人なんかは、「まずは女房子を食べさせるのが先決だから、当面コンビにでも警備員でも行け」
とは言ってくれてるんですが、「オレは元々SEだから、意地でもこれで仕事する」
と言って聞く耳もちません。ほとんど働きたくない言い訳にしか聞こえませんけど。

まあ、DVになってないだけまだマシかもしれませんが、お金のことを振ると大声で逆切れし、
毎日夫婦喧嘩で、上の5歳の子は、情緒不安定気味みたいだと悩んでました。
早いとこ別れて生活保護でも貰った方がいいですよねぇ?


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --