携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  冷やし中華始めました

22: 名前:19投稿日:2007/08/24(金) 10:10
18さんは、名古屋出身で函館に住んでる(移住か転勤?)ってことかな?
ソースカツ丼は中京(というか三重県だった)でしか見たことが無かった
です。  函館でソースカツ丼を食べられるところってあるかなぁ。(苦笑)

函館特有の冷やし中華の具かぁ〜。 なんか、イカのゆでたのをカットして
のせてあってもおかしくないなぁ。 食べたことあるかも知れないなぁ。
なんにせよ、具満載のでないと冷やし中華って気がしないです。(笑)
麺が隠れるくらいのってるとおいしそう。 逆に麺に具がのってるのが
見え見えなくらいの具の量だと、さみしいですよねw


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --