携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  失恋の立ち直り方

20: 名前:へろへろ名無しさん投稿日:2007/09/18(火) 07:38
(私は、全く記憶にないんだけど)「私の言った一言が、もうキスだとか手をつなぐことすら
いやになった。それも、私以外の女の人が側に寄るだけでも、ざわっとするようになった。」と
言われて・・・「手とかスキンシップがなくても彼氏彼女だから、気持ちが回復するまで待って」
って話あったけど、私には、無理だった。本当にそれだけが、私に触れたくなくなった理由
だったんだろうか・・・と今でも考えている。
あんなに、楽しくて、あんなに愛し合ったのに、今の彼は、とてもクールで何事もなかったよう。
今は、夏に遊んで日焼けしてしまった私の肌の右手の指に、彼とのペアリングの跡が残ってて、
見るたびにつらい。こんなに好きなら待っていればよかったのかなあ。いっそのこと、お前の
ことが嫌いになったと、言われたほうが、どれだけ楽だろうか。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --