携帯へろへろ板   函館タウン情報 : 函館へろへろ掲示板  ■ Headline ■ HOME    

函館へろへろ掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]

  失恋の立ち直り方

61: 名前:52です。投稿日:2007/09/22(土) 01:29
皆さん。真剣に私にアドバイスくれてありがとうございます。
別れた理由は、実は20のスレです。文章力がなくて解読が難しいかも
しれません。ある時、彼が私のおなかに触れたときに、何気なく言った「やめて」と言った
一言が、「そんなに触られたくなかったら、じゃあ、触らない」といった、気持ちに
させてしまったようです。ちなみに、私がその時にどういう言い方をしたのか
思い出せず、彼に聞いても覚えていないと言われました。
彼から「自分の気持ちが落ち着くまで、待っててほしい」と、言われたのですが、
突然「触りたくなくなった」と言われたのが辛くて、待てずに別れを告げました。
でも、今も彼のことは心から好きで、あまり時間を置かずにやり直したいことを
いいましたが、一度別れようって話になったから、元には戻れないとの返答でした。
私たちには、もう少し時間が必要なのでしょうか。女々しいのかもしれませんが、
どうにかしたいんです。先ほどは、そういう意味で、もとさやに戻った経験のある人に
ある方にアドバイスをしていただけないかと思った次第です。58さんの言ってる
ことも、そのとおりだと思いますが、なんとかプラスにもっていけるよう、皆さんの
考えを聞かせてください。


函館へろへろ掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数100でのページ 1 2 [最新レス]


キャブレターオーバーホール|キャブレターセッティング


管理者 へろへろ管理人 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --