単発質問専用スレッド
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
06 ) っつ@らーめんばか
[2004/09/09(木) 22:00]
5時頃歩いてるお姉さんは多分
湯の川のホテルの宴会に派遣される
「コンパニオン」さんだと思います。

07 ) 04
[2004/09/10(金) 09:25]
うんにゃ、直でお店に入ってたよ。綺麗なお姉さん。

今ではホテルで働いてるが、どこのコンパニオンとも違ってた(服装ね)
あれは「たまらん姉さん」だと。

08 ) 聞きたい者
[2004/09/10(金) 09:50]
そうなんですか・・・色々教えてくださってありがとうございます!
函館の方はやはり心温かい方多いんだなと思いました。ありがとうござ
いました。

09 ) 小妨
[2004/10/02(土) 17:27]
函館でコンパニオンを呼んで宴会したいんですけど、
おすすめの旅館とコンパニオンを教えて頂けませんか?

10 ) もぐもぐ@名無しさん
[2004/10/03(日) 09:00]
旅館によって契約しているコンパニオンの会社が違うよ。
中には脱いでくれるコンパニオンもちらほら。
それはお客が勝手に連れてきたコンパニオンですが。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a