ADDICTスレその2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
187 ) もぐもぐ@名無しさん
[2005/11/16(水) 15:54]
>>186
はい、飲めますよ〜
自分は飲みに行く予定です。

アディクトでは樽でボジョレー・ヌーボー入れています。
そのため日がたつにつれ味が変化していくので、
それを楽しむためにまずは一番フレッシュな状態のを飲みます。

188 ) 匿名きぼ〜ん
[2005/11/18(金) 20:55]
昨日はゴチでした!何か昔の常連大集合って感じで楽しかったよぉ('-^*)/
次回はカラオケ1階に降ろすべさぁ↑

189 ) 葉加瀬
[2005/11/19(土) 09:58]
きのー、ボージョレーのもーとおもーたら、もーなかった。
ちょっと、ざんねん。

190 ) けいけい
[2005/11/20(日) 20:48]
すっすみませんがっ。
2階には行った事無いのですが、コチラってカラオケがあるのですか?

191 ) ボニーM
[2005/11/21(月) 10:23]
>>190
以前、ワタスがお二階をのぞかせてもらった時にはなかったよ。
(どっかに隠してあったのかなあ)
んで多分パーティーの時だけ使用なんじゃないかなあ???
普段、一階で飲んでるシト達に

「ほげぇ゛〜〜♪」

って自分の声聞かれたくないべさw

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a