おいしいあんかけ焼きそばがある店
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
12 ) ちっちゃん
[2003/05/04(日) 21:33]
ホテル函館山のレストラン。のあんかけの肉やきそば
丸井今井 七階 の カフェ フォルテ のあんかけ焼きそば
がおいしかったよ。忘れられない味。

13 ) 不撓不屈
[2003/05/04(日) 22:19]
食べ比べたわけではないのですが、石川町の張家口の五目あんかけ焼きそば、僕はおいしいと思いますよ。
ほかのお店と比べてどうなのでしょう。
でも、麺はカリッとはしていなかったような…。

14 ) もぐもぐ@名無しさん
[2003/08/19(火) 18:10]
昭和の廣河(廣河ヌードル)の バリバリ焼きそば
名前の通り麺がバリバリです
ここのあんかけ焼きそばは
味も選べるし(例えば五目あんかけの塩or醤油)
個人的に嬉しい
ただ女性には少し量が多いかもしれません   

15 ) 一誠
[2003/08/24(日) 17:35]
函館ビアホールの”あんかけ焼きそば” うまいっす♪
1200えん2人で ラブラブデートの時 どうぞ! おすすめでーっす。

16 ) なんちゃって海原雄山
[2003/08/24(日) 22:44]
こないだ、本通の喫茶店「デリカップ・キャノン(みんな知ってるよね?)」で、
あんかけ焼きそばを食べたら、結構イケました。
あくまでも「思ったより…」って程度ですが(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a