たこ焼き屋さんについて語ろう
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) タコ
[2002/12/11(水) 22:13]
おいしいたこ焼き屋さんは?

02 ) っつ
[2002/12/12(木) 02:00]
食べた事無いが
本通りの地雷也の並びにある
たこ焼きやが旨いらしい
食べてはみたいが車止められないし
餓鬼どもで溢れかえってるし・・・。

なんでも店主が大阪出身で
函館に来て旨いたこ焼き屋がないから
自分で作っちゃいました。
みたいな事を聞いた事がある。

ちなみにこのようなアバウトな聞き方では
この掲示板は匿名な事もあって,「うまい店は」と聞かれて,
まじめに答えると
<省略> [全文]

03 ) 名無しさん
[2002/12/12(木) 15:05]
銀だこってどう思いますかね?
個人的には、たまに食べたくなるんですが…。

04 ) ところ天の助
[2002/12/12(木) 15:21]
つぶれちゃったけど明石屋はどうでした?

05 ) ボニーM
[2002/12/12(木) 16:37]
>>02
そこで、タコスも始めたらしいですよ。店名がでてこない・・・そう、
本通りのそこですw

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a