お好み焼き
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ぺこ
[2002/08/17(土) 17:33]
最近函館にお好み焼き屋がふえた気がする。
各店のオススメはなぁに? ちなみに私は、富岡のてこ屋のプタキムチ

02 ) びびん
[2002/08/25(日) 23:28]
上磯の千日房。ウエーブビルから撤退してさみしかったのが、そこの近所に
オープンするらしい。うまいし、おばちゃんが最高です。

03 ) ピチューだよ
[2002/09/10(火) 13:23]
何と言っても、棒ニデパート向にある「お好み焼き鉄平」です。
阪神タイガースファンのマスターが愛想良く焼いてくれます。
阪神が負けても、機嫌は悪くなりません。慣れているせいですかね?
お酒好きのサラリーマンには、2500円飲み放題プランがお得です。
たこ焼きも美味しいよ!!

04 ) ペコ
[2002/09/10(火) 22:29]
えー今でも鉄平あるんですか???
パパイヤソースがなつかしー たこ焼きもあるんですか。

花園町にある列車を改装したお好み焼き屋ってしってる方いますか?

05 ) ピカ
[2002/09/11(水) 13:46]
花園町の列車のお好み焼き屋は、白樺です。
やすけのとなりにありますよ。以前1度行きました。
たしか、カウンターのみで目の前で焼いてくれた気がします。
納豆が入ったお好み焼きはなかなかおいしかったと思います。
最近は私も鉄平に行っています。飲み放題プランいいですよ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a