お惣菜屋さん
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ピカ
[2002/11/13(水) 13:21]
最近、お弁当を作っているのですが、毎日だとネタ切れになってしまいます。
そういう時に助かるお惣菜屋さんはありますか?

02 ) まりも
[2002/11/14(木) 15:57]
人見町の元Jフーズの隣に、くりやと言うお惣菜屋さんがあります。
お弁当のおかずに適しているかわからないけど、
おすすめは5個で100円のコロッケです。
そのほかに、カツやエビフライなどもあって、その場ですぐ揚げてくれます。
漬物・昆布巻き・きんぴらごぼうなどなど、たくさんあります。
安くておいしいです。
定休日は月曜日で、7時ぐらいまでやっています。

03 ) 名無しさん
[2002/11/14(木) 19:17]
まりもさん、元Jフーズってどこですか・・・それがわかりません。
よろしければ、もう少しくわしく場所を教えてください。

04 ) まりも
[2002/11/14(木) 21:54]
とても分かりずらいんですよ・・。
このあたりに住んでいる人なら、すぐ分かるんだけど。
競輪場から、人見町のバス通りに入ります。
左角にペアーレと、魚長がある通り。
人見生協、保育園を過ぎると、右に、ガソリンスタンド。
左に人見美容室が見えてきます。その美容室を左折してください。
ここから、注意して周りを見てください。
細い道なんですが、今度は左に花屋さんがみえます。
そこを過ぎて、
<省略> [全文]

05 ) ピカ
[2002/11/15(金) 09:29]
まりもさんありがとうございます。場所は友達の家の近所なのでわかりました。
今週はもう弁当は休みなので、来週行ってみます。コロッケ5個100円は安いですね。
来週また報告します。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a