お惣菜屋さん
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
11 ) ピチュー
[2002/11/19(火) 22:51]
皆が「くりや」と騒ぐもんだから、今日の午前中に行ってみました。
店は、母さんと、とうさんの二人で切り盛りをしていました。
ピカさんの言うとおり、かきあげはありませんでしたが、から揚げが
俺に買ってくれと訴えている感じがしたので、皆に反して唐揚げを
買ってしまいました。
やはり俺は、お子ちゃま系なのかな?
俺も我慢できず、帰る車を止めて唐揚げを食べてしまいました。
でも、コーラの自販機
<省略> [全文]

12 ) アイッチ
[2002/11/20(水) 00:23]
まりもさんとはご近所の様で…
あそこのお惣菜は満遍なく美味しい!
私も子供たちの「初めてのお使い」やおもたせなど
大いに利用しています。
ピチューさん。あの二人は使用人とパートさん。
まっどうでもいいことですが…。
かき揚は昼近くが狙い目と思いますが,人数分買うと
大変な事になります。
うちのお子ちゃまは芋テンをおやつにいただきます。
が,やっぱりいつもはお目にかかれない…。 <省略> [全文]

13 ) 名無しさん
[2002/11/20(水) 09:49]
阿さ利(元町あたり?違ったらごめんなさい)のコロッケが好きです。
1個50円。早めに買わないとなくなります。
家庭っぽい感じで美味しい。

14 ) まりも
[2002/11/20(水) 10:38]
本当に嬉しいです。くりや、評判良くて!
あの、普通っぽさが良いのかな。
すぐ、揚げてくれるしね。
コロッケ、生でも売ってて、自分で揚げたけど、
お店のようには揚がりませんでした。
さすがだなーと思いました。
他のお店は、あまり知らないんですけど、
丸井の地下の、天ぷらおいしいかな・・。(高野のケーキの向かえ)
遅い時間がベストです。
共働きしてる時、買いに行きました。
パックが
<省略> [全文]

15 ) 西部の老兵
[2002/11/21(木) 15:57]
くりやのコロッケ、なつかしいなぁ。
今でも100円なんですか。久々に買ってみようかなぁ〜

阿さ利のコロッケ・・たしかにお昼過ぎには売れきれちゃいますね。
あぶらっこいのがダメな人はどうかと思うけど、いかにも
ラードで揚げたなっ!て感じのあのコロッケはやめられませんね(笑)
シューマイも1個50円と高めですが、あの生姜の使い方がGOOD!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a