富〜福〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
03 ) ちゃあ
[2002/08/06(火) 11:48]
いもっこアイスは私も好きです。
あと、ポン酢で頂く豆もやしと豚肉だけの鍋(松田優作も好きだったとか)も
シンプルながら美味しいです。
商品名の付け方も面白い。

4 ) もず
[2003/04/04(金) 15:55]
やっと行けました!
>>1さんおすすめのセットをいただいたのですが、ボリュームたっぷりで
ビール飲んじゃうと、くるちぃ〜!
もやし鍋はほんとにグ〜ですね。

余談ですが、カウンター向かいに神棚があって
オーナーさんの気構えみたいなものを感じました。
(ビミョーに年寄りくさいコメントだなぁ)

5 ) ちゃあ
[2003/04/05(土) 01:52]
ファンが増えた。うれしいな!
セットは3人くらいで頼むと丁度いいですよ。
で、
[リンク先]
↑14番のメニューは頼んでみましたか?

6 ) もず
[2003/04/05(土) 12:49]
この日はかっこいい男性と一緒だったので、ちょっと頼めませんでした。
・・・というか、本当におなかいっぱいだったので、次回試してみます。
(オーダーできるだろうか・・・できないかも・・・)
いもっこアイスも食べなかったしなぁ。

7 ) もぐもぐ@名無しさん
[2004/01/29(木) 11:01]
んまいよね。ここは何でも。
せいろ(もやし鍋)は、素材も地味で自分でできそうだけど、なんだか美味い。
確か1・2月は、宴会コースが3時間飲み放題だったような。
靴脱いで、マターリ過ごしたいね〜。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:Ani-G
KoMaDo-1.5a